2014年12月2日火曜日

いいよねっとオンラインストアが最強

アベノミクスのおかげで急激な円安になっており、輸入品の価格も上昇しています。GPSレシーバーはほとんど海外製なので私たちの懐を直撃ですね。

ところが、ありがたいことに「いいよねっとオンラインストア」の英語版Garmin GPSレシーバーの価格は今のところ変動していません。これがいつまで続くのかわからないので買うなら今だと思っています。

Garmin正規代理店の「いいよねっと」は並行輸入業者をつぶすために英語版を破格の値段で販売しているのではないかと思っています。英語版は他の並行輸入ショップよりも圧倒的に安いです。しかも、ポイント10%還元というのがすごすぎます。

ただ、最近はその事実も知れ渡ってきたのか、英語版を中心に「在庫なし」商品が増えてきました。入荷しても1台ずつ小出しにしか出ないことがあり、数台まとめて買いたいと思っていてもできないことがあります。安いので大量に買い付けて転売する人がいるのかなと想像しています。

先ほど実際にeTrex 30を1台買ったらすぐに売り切れになりました。とある事業のためにあと数台必要なので補充されたらまた注文しようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿